忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.12.01,Sat
兄「なんでお前のブログは毎日謝っているんだい」
自「…やっちゃった感に耐えきれなくて…」
兄「おバカ!謝るぐらいなら最初からやるんじゃありません!
  ついでに自作には自信を持てェイ!!」
自「持てるかバカヤロウ!人生この方自らを誇ったことなど一度もないわ!!」
 リアルでこんな会話してるどうしようもねー兄さんと自分であります。
主にどうしようもねえのは自分。そこのけ懺悔祭!
兄さんは寮でアルトアイゼン造ってるのかなあ今頃。
それ終わったらプラモのエンキをですね…うんごめん嘘、嘘だよ兄さん。
弟子の周囲に可愛い女の子が集まるぞギギギって言ってた師匠に作り方のコツでも訊いてみようかねえ…
ししょー、テトリスせったいプレイするからおしえてー

ところで一昨日かな、三回も拍手を頂いてしまっていてですね、その日は更新が無いわけですよ。
そんでもってね、じゃあ雑記の内容に賛同が来たと解釈するとどれなんだろう。
・エンキの太股おいしそう
・カミナハーレム
・チミルフ姉御
……大穴三番!!
まあ冷静に考えて二番ですかね。ンもーカミナは人気者なんだからー。
自分はなんかこーまるで「あ!カミナだ!」「虎鋏仕掛けようぜ!」みたいな扱いしてるんでなんかこうよもやカミナ目当ての方がいたらやはり実に申し訳ない気分です。
カミナ書きづらいのもあるんですがあとオメェマジいいとこ取りし過ぎだギギギって気分も少なからず影響していると思いますギギギ。


三部百合が不思議と好評でびっくりしましたえええいいの 本当にいいの
調子に乗らせるとまた変な方向にすっころびますよ気をつけてくださよ
確かに本編で連中がギスギスしてたので完全にひっくり返してみたというのはあるのですが。
あれか、このブログも既に経営2ヶ月。訪問して下さる方々も猛者が生き残ったと理解して宜しいのでしょうか。
…あーそのー反省はしているんですが今後ともこんな感じのノリの文ばかり更新されます。
だって今主に書いてるのアバン♀触手ネタ(まだ書き終わらない)と駆け落ち義兄妹だもの。
……なんでこんなことにorz
ニアニアとシモンのネタがねー…軒並みストップしててねー…カミナとシモンのネタもねー軒並み途切れててねー…。
カミナとニアはアニメのOP見ててもそうなんですが嗚呼この子ら享年がね…死んじゃうんだよなあ…とか思うのが宜しくないんだと思います。
再放送も見てると死んだこの年を数える気分になるからな!!駄目だな!!
自分の脳のフリーダムさはちょっとパラメーターの振り分けをやり直した方がいいと思うんだ。
なんでめのこ化はよくてニアとカミナは書けねえの?ねえなんでー?


濡れたマンホールに車輪取られて自転車転倒しろ自分、みたいな雑記ばっかですがそんな管理人に拍手ありがとうございます。
頂いたコメントに返信させて頂きましたのでお心当たりの方は右下より返信ご覧下さい。





>11月30日1時10分頃の方
 め、めのこ大丈夫ですか…!
 なんだかこうやってることはお前それ男同士でも良かったんじゃないの、という文章ばかりですが管理人の思考と脳内展開した時の絵面の関係でめのことなっております。
 三部のロシウとシモンがやたらすれ違うことこの上ない友情だったので、めのこではベタベタご親友状態にしてみました。
 すぐ鬱展開だのに持っていきがちな管理人ではありますが、ちまちまとああいうのろけた話も更新出来ればなあと思っております。
 コメント有難うございました!


>ナマモノ様
 ええーとじゃあえーとナマ様!いや違う…マモ様とかどうですか!あとそうだほらマモノ様ってなったらなんか強そうですよ。
…試みたのですが良いあだ名が思いつけないネーミングセンスが悲劇的な管理人です…文章タイトルも酷いがあだ名も酷いたぁどういう了見だ自分。
取り敢えずナマモノ様とお呼びするということで…なんだか柴田亜美を思い出す自分がいます。
 それはそうとして、なんですかその中の人を甘やかすお言葉ーッ!!
ありがとうございます、むしろ更新は貴方の為に!
いや実際自分の傾向は斜め上転がりすぎというかカミナの扱い悪いというかシモン苛め大好きというか女体化ばっかと言うかアレなことこの上ないと思うのです。
ニヤニヤ眺めつつちょろっとでも楽しんで頂けていれば管理人としてはこれ幸いでございます。
ナマモノ様の許容範囲と心の広さでメシネムは支えられています…(重ェ)。
 なんかこういつもコメント頂いていて、こんな傾向のもんどうかねえみたいなご意見があれば教えて頂けると管理人が喜んだり反応したり済みませんって謝ったりすると思いますのでお優しいお言葉だけでなくお叱りもどうぞなんですよ。
 …いつも変に長い返信した上要領得なくて済みません…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]