忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [146
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.28,Wed
今度はオーディオが変な音を立て始めたとな!?
これなんてマーフィーの法則?
身の回りのものが次々と壊れていくしょっぱさに絶対的絶望!

それはそうとしてグレン5巻手に入れてきた!
仕事前に買いに行き、ラジオCD買うの忘れてたんで帰りにも寄る有様。酷ェ。
あーちなみにラジオは1枚目もまだ聴いていませんつーか封も開けてねえ。
その昔書いてたシリーズものに影響がでるとなーというのがあったんで聴いてないでそのまんまになってます。DVDのオーディオコメンタリーもだよ。
ついでに5.5話と今回のドラマCDも未見の有様。
前者は勿体ながって取っておいてる、後者はそもそもドラマCD苦手という変な状況です。
ドラマCDのシモンの一人称が僕って本当だろうか。
何故音声情報に依るCDドラマで一人称変えたんだろう…多元宇宙だと言うことを強調したかったのか?


機械の破滅っぷりにボリショイションボリの所に、心に栄養の拍手ありがとうございました!
そんな訳でいつものように右下から返信させていただいていますのでお心当たりの方はご参照いただければと思います。




>美紀様
 変なモノ押しつけた上に連絡必須とか自分マジ死ねよですがお手数お掛けしました!
速攻で消してきた!!
うん本当になんであんなことになってしまったのか謎なのですが、1ミリでも楽しんで…いただける内容ではないorz
いや、毎度口汚いわ与太話押しつけるわで美紀さんへのご迷惑ぶりが天元突破しすぎですね。その、もっとこう乱暴に扱ってやってください。言葉のナイフで右端の心臓を抉って息の根を止めるんだ美紀さん!
 それはそうとして、同じとこの60608に白痴の前段階置いておきましたぜとご報告までに。このシリーズいつまで続けるつもりなんでしょうか自分…しかもねー41座長と21の両親の話とかもあるんですよ…大分カオスになってまいりました…
 と、ところでやっぱり枕も必要ですか!当たり前ですね!枕書くつもりで前段階になったとか有り得ねえ…うぅっでも吹っ飛んでしまった美紀さんの文章も読みたかったですよ…というか結構それが今の自分の原動力になっていましたよ(笑)!思い出して粗筋だけでも教えてください美紀さん頼むぜ信じているぜ。
 でもって自分の話はどうでもよくてですね!ナイス999!あと999のハーロックとエメラルダスは確かに結構出ずっぱりですよ。ハーロックは出てくる作品によって結構性格違いますが…999だからメーテルでしたが、むしろアバンさんはエメラルダスな気もします。恋人を先に失ったりとかしてるので。
 元ネタの話はとにかく、うわーいあれは良い物でした!もう自分書かなくていいよーい世は満足でありますぞー!読みたいところはほぼ目の前に展開して下さった美紀さん万歳!本当万歳!!
…だから消えた文もまたですね
 とかなんとか阿呆なことを言っていますがスルーしてやってくだされ!ご連絡有難うございました。
 相変わらず宿題がなんだったか全て思い出せるか不安な状況という鳥頭ですが今後とも宜しくお願い出来ればと思います。迷惑しか掛けない輩ですが!!

そういや、美紀さんとこの日記にチャットへのリンクが残っているのでつい毎夜クリックしてしまう自分のストーカー気質に戦いています。駄目だこの人間!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]