忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [146] [147
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2007.11.27,Tue

自分の相棒であるところのマイパソ略してマッパが大変調子が悪うございましてションボリキングダムです。
文字打ってからのレスポンスも遅ェー
うーんしかしたった六年でこうとは使い方が悪かったんかのう。
あとは猫の毛かね。
文字のレスポンスが悪いのは文字書き的に大問題ですが、これが絵描きさんだとしたらもう使ってられねえんじゃねえのかしらこの子。

それはそうとして前回更新分で兄さんに兄さんの紹介に関して文句を言われたと記述したように思うんですが、そういえば師匠にも似たようなことを言われていたのを思いだした。
なんだったかな、「あれじゃあ私が巫女萌えのジャイアンのようじゃぁありませんか」だったかな。
はいはい師匠、師匠は巫女だけじゃなくてお姉さん萌ダヨネー。ぽやぽや系包容力お姉ちゃんな。
ちなみに長殿は姉御好き、師匠はお姉さん好きなのでここも棲み分けされてます。
ああ自分ッスか。どっちも大好物です。
あと基本的に好きな子のおっぱいはどれでも最高になるタイプで、特定のたった一つがキーポイントになって萌が発動するわけではないようです。好みのキャラは比較的解りやすい方だとは言われますけどね。
因みに兄さんが三話時点で当てた中の人の大好きなキャラはリーロンでした。大正解!

どうでもいいんですけどねえ文章のタイトルってどうしたもんでしょうね。
わしゃあ正直タイトル付けが一番難渋する作業と言っても良いくらいで、つけるタイトルに迷ってるうちに書いた文章にも萎えてポーイするっつーパターンも割とある程です。
だからタイトルは脊髄反射というか三秒くらいで思いついた物を超テキトーにつけてます。
稀にちゃんと意味を考えてるのもありますが。特にショタニキと百合ロシモに多分すごいテキトーさが滲み出てると思います。
もーめんどいからあれだ、全部ナンバーで管理したいくらいだよ。
ちなみに貴重にも書いている途中にタイトル思いつく場合もあるんですが、今書いてるのでタイトルついてるのは「ハートビートで踊りませんか?」なのは良いとして内容が百合ロシモ女子高生現代パロということだ。タイトルも内容もセンスと需要が感じられませんあれこれ何重苦だい?
好きかってやって後から毎度後悔するタイプです。
こんなブログをみて下さってる方々には申し訳ない、本当に申し訳ない。
色々並行して書きすぎて更新が遅くなっているのにも土下座以外にどうしたら…あ、切腹か。


それはそうとして拍手有難うございました!
コメント下さった方には右下から返信しましたので宜しければご参照くださいませ。


>HIDE様
 うぉおおおおおおスライディング土下座ーッ!
変態趣味の物押しつけた上連絡必須とかマジ自分とか死ねよ!
でもHIDEさんに連絡頂く前に何度か消そうかと迷いました…勢いだけで書いたからもうなにがなんだか…惨い出来ですがちょろっとでも楽しんで頂けたら幸いです。
枕営業本編じゃなくて済みません…
 あと絵ェ見ましたよ絵ー!
HIDEさんちで切り出しを見てよもや例のアバンとロリと元ショタの風呂ではあるまいなと考えていたんですが本当に風呂だった!!うおおお!!画面の すごい 肌色率!!
取り敢えず元ショタ俺とその位置代われ。
既にアバンさんの目つきのエロさにメロメロですが完成したら自分どうなっちまうんだゴクリ…
 報告マジ有難うございました!お手数お掛けしてホンマ申し訳ない…
あと崩壊話細々書いてたんでHIDEさんどんなエスパーだよと思いました。
それとプロポは本当に内容が無いんで読んでも微妙だと思いますよ…ガッカリもいいところですよ…
完成する日ってそのうもう宿題というか溜まってるネタが多すぎてどれのことだか解らぬ状態なんですがどうしたら!
枕はあれでいいんですかあと崩壊と二人旅とロシモ女子高生と41OLの子の話となんでしたっけorz
毎度グダグダすんません…それとHIDEさん、何故毎回自分が拍手をチェックしてる正にその瞬間にメッセージを打ち込んでくださるのか(笑)
今回も着々と増えていくメッセージをニヤニヤしながらながめておりましたぞ。
 そんなこんなでいつもご迷惑ばかりお掛けしておりますがこう、何かぶんどりたいものがあれば言ってやって下さい。鋭意努力しますので。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]