忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.16,Mon

そんで土日なにしてたっけっかなーってお話なんですけどね。
ほら12日にMGS4が発売されたではありませんか。
PS3持ってない師匠がそれでもMGS4をクリアするために、家主宅で強化合宿を粛々と執り行って参りました。

結論。
パ、パラメディックー!
ビッグママーッ!!
雷電ーッ!
色々叫んできた。
…パラメディックはさ…パラメディババァとなり、自宅にドルビーサウンドなホームシアターを作ってB級映画を観まくってるファンキーナイスババァになって…いると…
アアアア!
あとキャラが死亡フラグを口にする度に死ぬ死ぬ言う師匠ちょっと自重。
ビッグママの出番は非常に格好よろしいものでございました。
実は雷電に関しては話を聞いた時点でブラフかな?と思っていたので、エンディングで超安心、暮らし安心クラシアンです。
しかしエンディングのエドスゲェ、ただのケガ退場だったと安心させられたかと思ったらあんな美味しい技能とかすごすぎるだろう。
それとサニーが非常に可愛らしかったです。でもオタコン、兄さんって呼ばせてトラウマ起こらないのかねえ。彼の振りまく死亡フラグが今回も見事に実装されていたのに吹いた。その殺傷力、FOXDIEクラス。


合宿が粛々としすぎてて文章が十行ぐらいしか進まなかった絶対的絶望。
そんなションボリ管理人ですが、拍手有り難うございます!
できるだけ早く更新したいという願望だけは人一倍です(駄目だ)。
頂いたコメントに返信させていただきましたので、お心当たりの方はもしよろしければお暇つぶしにでもご覧下さい。






>6月13日23時29分頃の方
 どうも済みません、所詮四半世紀の人生の人間の言動で不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ないです。失礼しました。
ただ割と管理人の駄目っぷりは堂に入っているとは…思います…。
 三十までに立派な大人になれなかった代表例として自分の実姉が居るのですが、親の虐待とか、周囲の環境とか、あとは意外と些細な一言で人生はすっ転ぶように出来ているようなので難しいですね。
せめて自分の選択権がある部分でぐらいしっかりしなければと思うのですが、人間そんなにしっかり出来ないものなのじゃないかなあ、と気弱な自分などは思います。
生き抜くというのは非常に難しいものですね。
 その中で三十年生き延びたというだけで、充分にご立派だと感じます。
こんな矮小な人間の台詞ではあまり真実みを感じてはいただけないかとは思いますが…
なんだかもう言動があやふやで本当に失敬しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]