忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.03.15,Sun

自分が自分であることの意味に悩み出したらキリがないのですが、そもそもそんな問いかけは思春期で済ませろというオチ。どうも、管理人です。

ここのところリクエストも消化しないわ、更新も二ヶ月止まるわで閲覧してくださる皆様には盛り上がらぬこと甚だしく、申し訳なく感じております。
かれこれ一ヶ月ちかくマトモに文章を書いた覚えがない…!
いや仕事で文書は書いてるんですが、物語とは別物ですからね…。
リクエストだけでなくネタは色々あるんですが。
村長への溜飲を下げる為だけに腰巾着(だと思っている)シモンを攫って地上に抜け出す悪ニキ
だの
兄貴といちゃいちゃする眼鏡ッ子シモン
だの
グアームとニア姫ネタ
だの
シモンの方が先に告白しためのこ世界
だの
ショタニキの話の切れ端
だの
……羅列してて悲しくなってきました。

そんな中ですごく盛り上がらなそうなネタをオマケにしてしまう自分はどうなんだ…
リクエスト消化、少々お待ちください(土下座)

PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.02.17,Tue

「発売時期未定」だったドロッセルお嬢様ですが、ファイアボール公式サイトにて商品化確定のお知らせ。
うおぉおおおおおお!
お嬢様!お嬢様ァアアア!!
お嬢様の為になら人類をやめたい。いやむしろ積極的に機械の身体が欲しい。
999に乗るつもりかい?捻子にされるのがオチだぜ。管理人です。
あああ本当にねんどろいどゲデヒトニスに期待が高まります。
勿論シモンきゅんねんどろいども…俺は…待ってるんだ、ぜ…?
NGがNATIONで発売される彼女の元祖嫁に関して不安を抱いているようですが、敢えて言おう!商品化されるだけで、勝ち組である、と!!
「高品質スペックを補ってあまりあるキモさ」が持ち味であるというNGの三大嫁。しかし、(NGが愛している部分とはまた別の意味でも)人気キャラであるため、結構関連商品が多いのが羨ましい!本当羨ましい!!
でもきっと商品が多発されてたら自分は身を持ち崩しているので、これでいいのでしょう…
…え、うん。当たり前のように抱き枕ゲットも一番クジのボックス買いもしたよ?
ちなみに抱き枕は中身がないのでクロゼットの守護者と化しています。


ちんたらしておりますがリクエスト企画続いております!
と言うわけで今回は「女総司令さんのおっぱいの谷間に顔を突っ込むカミナ」です。
…当初予定ではギャグになる予定だったのですが…なんというか、よく言えばしっとり、正直に申し上げればじっとりとしたものになってしまいました。
本当にリクエストに応えないリクエスト企画だなコレ!
済みません、こんなんでよろしいでしょうか…ッ
駄目だ!やり直せ!という場合はどうぞ突っ込んでやってください。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.02.09,Mon

螺巌篇はどう考えても総司令部分を巻いていかないと無理→でも義父上戦を飛ばすわけにもいかんはず→じゃ、アバンでVSロジェさん・タイトル・いきなり鉄格子がガシャーン!でどうだ?
などと全く意味もなく、螺巌篇がどう編集されるかについて思いを馳せている管理人です。
いやあ、前売りチケットも売り出され始めたとなると何となく気持ちも盛り上がってきますねー。
ただリボルテックヨーコ付きはすごく迷ってます。銃器が充実してるしフロイラインの中でもヨーコは顔の造型が可愛い方だし、ブータもつく…けど結局ヨーコ単品じゃなあ…という悩みの種。

昨日のオマケ、朝NGより指摘を貰った部分については修正をかけました。
「昼にしか活動しない」の「しか」が抜けてたんですな。
ちょっとの抜けで意味が変わる言語の恐ろしさ!
ていうか文章書きの癖に凡ミスが多すぎです…昔の文章見直すと毎回打ち間違いが見つかるんだよ…。


今回もリクエストにお応えする形でオマケ付きです。
バレンタインにちなんだチョコレートネタになります。
でもこのネタ、実は二年前にメモったネタなんだぜ…ネタを寝かせ過ぎて腐らせているのが常のメシネムです。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.02.08,Sun

仕事関係で七転八倒している、どうも管理人です。
なんで最初の契約額を勝手に引き下げられてしかもそれを指摘したら逆ギレされなきゃならんのよ…ヘルプミーですよ…。
明らかに自社に金が無いけどライターは確保したいって魂胆が見え見えでこっちもキレてやりたいけどそれは仕事をする大人としてどうかと思うので保留。保留ったら保留!
駆け出しライターの道程は穴ぼこばかり!そしてドウテイって打ったら童貞って出た!流石だなこのパソコン。

済みません、そんなこんなで現実逃避に寝たりしてました。
あと姉上様のインテリア作品の展示に行って相変わらずの凝り性ぶりにビビッてみたり。
あの人の完璧主義は相変わらずスゲェな…
他の人がちっこい模型ばっかなのに、一人だけ5m×5mの実物大ルーム模型を作るってどんだけ!?
外から見たとき普通に展示場の付属物かと思ったわ!


で、取り敢えずリクエスト企画やっと始動しました!
まずは一つめです。
進行がのろのろしておりますが、どうかよろしくお願いいたします。
こんなん書いてみろコラ!というお言葉お待ちしております。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2009.01.20,Tue

それはもうエライ長い期間積んでいた、ライアーソフトのゲームを切り崩しにかかっています。
蒸気世界シリーズ、蒼天のセレナリア・赫炎のインガノック・漆黒のシャルノスですね。…取り敢えず戦略パートのないインガノックから…一番好みなのもインガノックだし(蒼天スルーした後にインガノックが出て、インガノック→シャルノス、安くなってたからセレナリアもついでにって感じの購入順です)。
ライアーソフト、星空めておが大好きだったのですが彼のライター氏が辞めてしまわれてからイマイチチェックが浅くなってたんですよね。
というかエロゲー全般最近チェックが甘い。ニトロプラスとか最後にやったのどれだろう?実は虚淵作品よりHello,Worldとか塵骸魔京とかのが好きです。というか後者は明らかにTRPGのBEAST BINDなのであり、ミサオさんや妹シナリオも含めて完全版を所望する所存。
でライアーソフトですが、今のところインガノック面白いです。文章はちょっと癖がありますが雰囲気に融和してるのでOK。
…個人的に…あの、ニトロの姉妹ブランドから出てるコノエって子が主役の奴は文章の荒さとご都合主義に一人クリアしただけで投げたぐらい相性が悪かったです…
そういえば蒼天・赫炎・漆黒も三部作(以下続刊?)ですが、魔法少女アイの参も…三部作ってことになります…ね…
2月28日に本当に超拡大追加ディスクが出るのか!?
それともとんずらこかれるのか!
ちょっと顛末に興味がある(というか補強ディスクがあるなら値落ちしたら買うだろう)管理人でした。


本日は一応オマケあり。
グレパラ、男一匹獣道より連想の悪兄貴と頭の足りないシモンです。
刀を持持ってフラフラしてるシーンもあったんですが収まらなかったので切りました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]