忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.12,Fri
グレン文章、特殊のめのこシリーズ一応更新しました。
一応、というのはあくまでも状況説明に終始しているため物語としての面白味は無いな、と思ったからです。


オマケはグレパラ04よりチミルフ様とアディーネ様ネタです。
なんか結構前に書いて、あれこれもしかしたらネタ被りかもって放置しておいたんですが冷静に考えたら全然かすって無い気がするのでゴーサイン。
なんでチミルフ様だけ仲間はずれさ!?てすごいギリギリしてた憶えが。
PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.11,Thu
やっぱりどうも今のままだとオマケ群が見辛いんじゃないか?ということでインデックスを作ってみました。
無論オマケの場合は更新に含みません。
テキトーに増える予定です。

なんか管理ページと実際の文章数が合ってないんでどっか不都合が生まれてる気がするんですが、ちょっとあまりにも眠いので一応コレでいいことにしてみます(管理しろよ)。

で、これのオマケはめのこシリーズで大グレン団の描写が陰湿になってしまう為没にした部分です。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.10,Wed

NGの為にfigmaミクを購入しました。奴の誕生日は12月だしその頃には再販かかってる気もしますが。
ついでにアニメセンターで限定販売してるグレンラガンの缶入りパンを購入。どう考えてもエヴァのやつの方が缶デザインのセンスがいいよなァとか思いつつ。
あとで缶パン食ってみたけどそこまで美味くもなく、フツーにパンでした。
CDと違ってカードゲームの方は一日ズレてて面倒なのでリボエンキと回収してこようと思います。
そういやNGにミク買ったよ、と報告してパンツが覗けるということを教えてやったら大喜びしてました。そりゃ稼働造形物なんだからパンツぐらい覗けるべ。
自「もう除いてしまえよ」
NG「バカ!履いてるのが重要なんだよ!
  でもどうせ白と水色のしましまなんだろ?」
自「聴いた話では白らしいが」
NG「リボンはついていますかー!?」
すごい食いつきっぷりです。
まあ自分だってシモンの稼働物が出たらそれくらい騒ぐだろうからスルーしておきましょう。

そういやグレンラガンの二回目見たんですけどね、直前からすごい眠気に襲われて三話の部分を見逃したんですよ。
エンキの!活躍部分を!!
ギギギ
前回映画見た後後輩さんとカラオケ行った時にも眠気に襲われてまして、どうもコレ似たような時刻じゃね?と思うに至りました。
……扁桃腺の薬か……
医者と相談するしかねえなこりゃ。


オマケ…にオマケ?と言えるのか相変わらず不明な短文(マジ短い)を。
書こうとした話を抽出してメモしておいたものみたいです。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.09,Tue

くしゃみが出そうだったので丁度すぐ傍でまどろんでいた猫の耳元でくしゃみをしてやったところ、その衝撃で自分の椅子(車ついてる)が後ろに下がり尻落下、猫は驚いていましたが自分も驚いた。そんな管理人です。

明日はミクをNGへの早めの誕生日プレゼントとして確保、続く世界のデジパックを確保、カードゲームの新規パックが一日早く出てたら確保、ついでにグレンラガンをジョニーと観て甘味を食べに行ってきます。
とんだ夏休みぶりだな!
…あ、水やりするから予定よりもっと早く起きなきゃ駄目だ…もう全部枯れてしまえ貴様等!(醜い争い)

文章地味に書いてるよー
仮眠から起きられたら(もうこの時点で駄目臭がするな)、オマケつけたい心意気。
心意気だけだ。

オマケ書けましたー 台詞だけは前からあったのをどうにかしてみた絡繰紅蓮螺巌です。
色々と存在するカットを無視して一応形に…なってるのか…?
お、おまけだからってことで許してくだされー!

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.01,Mon

偶に雑記につけているオマケにも総目次みたいなものがあると扱いやすいかなと思って作業してみました。
特に携帯でご覧頂く際には文章分類が出てこないようでしたので気になって…
まあ所詮オマケの域は出ないものばかりでありますが!

オマケの性質上どうしても雑記が先に出てきてしまうんですが、これはもうオマケがオマケたる所以みたいなものなので見づらさに関してはご勘弁下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]