忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.07.04,Fri
よって、食えない。
なにがってアボガドであります隊長!
アボガドはハンバーグと一緒にハンバーガーにすると美味なのであります隊長!
というわけでハンバーグの余りは冷凍して、アボガドを室温で熟させる作戦を遂行中であります。

しかしどうでもいいんですが、猫というのは身体が柔らかいせいか本当、変なポーズで寝たりします…
まあそこでお腹をつついたり!足を載せたり!といった嫌がらせをするのが小生の趣味なわけですが!
猫には復讐されつつも、それなりに仲良くやっております。


風邪が大体治りまして(二週間近くかかってますね)、オマケやっと復活の兆しです。
とはいえなんか最近「いつもどおり」になりつつあるロージェノム殿とその弟分の人の話ですので、オリジナルキャラに耐性の無い方、嫌悪感のある方はくれぐれもご覧いただかないようにお願いしたく存じます。
すみません、万人向けでなくて…次はもっと、なにか…
ちなみに今回はアンスパさんに負ける時の話を短く纏めて二本立て、一応本数だけ水増しして二本立て、であります。
PR
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.23,Mon

風邪を引く→曜日の感覚を失う→SHT見逃す
オウィェーなんか悲しい!
ゴーオンは録画してるんですがキバはしてないんですね、最初数話観てなかったもんだから。こりゃ非合法な方法で保管するしかないようだな…
面倒なので来週からはキバもちゃんと録画に入れよう…。


ええとここのところ話題の風邪ですが絶賛風邪中です。ただ喉の方は日曜でかなり楽になりまして、熱も37度まで下がりましたので順調に治癒している模様です。
38度でも古雑誌の片づけをしていたのが逆に効能を産んだのだろうか…?
取り敢えず月曜日になりましたので病院にでも行ってこようかと存じます。


オマケの関係でこんなところで拍手の返信をさせていただいてしまって申し訳ないのですが、拍手とコメント有り難うございました!
返信させて頂きました故。お暇つぶしにでもご覧下さい。

>6月22日 7時頃の方
 ご心配有り難うございます!
母にまでお前の生活態度が悪いんだとか熱でフラフラしているのに説教を食らうというとんでもない状況下、いただいたコメントで心が非常に救われました…!
折角来て頂きましたのに更新も無し、しかも雑記がしょんぼり内容というお楽しみいただけない状況で申し訳ありません。
有り難いメッセージを胸に、今後とも更新出来る限り頑張って参りたいと思います。




オマケはめのこもので、何処に入れたらいいか解らなくなっちゃったシーン。
キタン・キヤルのガンメン参戦騒動と水を差すシモン、という感じです。
それはそうとしてアバンさんオークションに出されるの巻が中々書き上がらないよショボーン

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.22,Sun
ハイ、管理人です。
今なにしてるかというと喉の痛みに打ち上げられたアザラシ状態もしくはトドになっております。
夏風邪はバカが引くものでありますから正しくバカの称号を拝命したく存じます。
ただな、なんというか、炎症止めスプレーやらうがい薬やらの普段の備えが全く役に立たなかったというのはやる瀬ないものですなあ。
つーか痛い、喉が満遍なくささくれて熱を持って、耳にまでそれが及んでいます。なんか一つ間違ったら耳から液が出そうだもの!
カサコソ百足が出て来たらかまいた音頭ですが。


持病の薬を飲み込むのにも難儀しているため、なんかヤケになって雑記書いて見ました。携帯から。
無軌道なブログですみません!
まためのことショタニキの次の話の処理に困ったり細々しいネタが書き上がらなくてムギーとかやってます。
人生を大事に使えよ!て自分に檄を入れていたら、猫にあくびされました。
なんだこの脱力オチ!


ちなみに朝になったんで体温計ったら38度でした。
…平熱は…35.6度のはずだが…
……単純に風邪ッスね。
Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.21,Sat

なんかもー更新ないのが申し訳なくて古いファイルから文章引っ張ってきたんですけど良いですかね?
って感じで一応更新です。既出なんですけどね…
先月二十日の兄貴追悼の時に書いた話が読み直してみたらそこそこ(あくまでそこそこ)の完成度だったみたいなので掲載しておきます。
他にも続きとか書けたら載せようと思ってる逆恨みシモン話とか色々あるんだけども、ネタしかないのがもうしょうもないところです。


オマケはなんだか趣旨がよく解らないロージェノムさんとその弟分の人の例のシリーズです。
小説だったかな、都市再生システムがありましたよって書いてあったの。
ロージェノムさんがロージェノムさんっぽくないというか描写が色々無理しているというか、ええと毎度ションボリな連作で済みません。ていうかこれなんで連作になっちゃったんだ?

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.06.19,Thu

朝、おかーちゃんが人の部屋に来て、こんなことを訊いてきました。
母「耽美というか、男性同士の恋愛というか、ホモセクシャルを主題にした最近流行のやつを総称してなんて言うんだっけ?」
朝からどんな質問だ。
自「…ぼーいずらぶ?」
母「んー、違う」
自「……やおい」
母「それだ! 山無しオチ無し」
自「意味無し、ね」
母「うむ、お前に訊けば解ると思ったのだよ」
どういう意味だ。
母「君オタクだから」
ストレートにありがとうございます。
とんでもねえ起こされ方をしたため仕方なくベッドを抜け出し、猫に餌などやっているところに質問が畳掛かります。
母「コミケって何の略だっけ?」
自「コミックマーケットだけど…」
一体全体何故こんな質問を受けねばならぬのだ!?
理不尽さを感じて気怠げに(眠い)問いつめてみたところ、仕事先の人とそんな会話になったんだとか。
母「そちらのお子さんにお尋ねしたら解るんじゃないですかねってことになってね」
あんたは仕事先でどういう風に我が子の話をしてるんですか。
オタクとして地味に真面目に生きているのにあんまりすぎる仕打ちです。
復讐として居間のテレビの下にラゼンガンを飾っておきました。
母「増えてるな」
自「ラゼンガンだよ」
母「マジンガー?」
空耳ぶりはやっぱり我が母君であるなあと思います。

で、休みだったので溜まりまくってるゲームとかDVDとかやったり見たりすればいいものを、結局ぐったりしたまま過ごしてしまいました…これからどの面下げて会社に行けばいいんだろう…社長からなんかもう色々全否定ですよ…
青面獣の楊志姐さんの活躍でも見て踏ん張ろうかと思ったのですが、考えてみたら姐さんの活躍を見る=姐さんの崩御まで見ることになる為却下ァ!!
最後の大作君大疾走シーンでもいいんだけれどもあれはあれであの後に…父ちゃん遺言しっかりせえやという場面があるからな…
なんかこう…一ミリもしょんぼりせず、スカッとする作品が見たいなあと思ったらSDGFとベルヴィルランデブーが生き残りました。デカレンジャーでも良かったかな…ジェッターズとメカバルカンの逆襲は予選落ちな!見てる途中のシムーンとガンダムWはしょんぼりするかもしれない危険性を秘めているのでやっぱり予選落ちです。
とかなんとかやってたらもう見てる時間がないっていう、これがオチな訳ですけど。


あ、オマケは41シモンさんがアバンさんになるルートってこんな感じかなって思いついたのの設定を羅列してみた感じの会話文です。
びみょう!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]