忍者ブログ
飯は喰いたし、眠気は強し。 そんな感じののらくら雑記帳。
[426] [425] [424] [423] [422] [435] [421] [420] [419] [418] [417
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中の人:狐或いは右端 - 2008.09.01,Mon

偶に雑記につけているオマケにも総目次みたいなものがあると扱いやすいかなと思って作業してみました。
特に携帯でご覧頂く際には文章分類が出てこないようでしたので気になって…
まあ所詮オマケの域は出ないものばかりでありますが!

オマケの性質上どうしても雑記が先に出てきてしまうんですが、これはもうオマケがオマケたる所以みたいなものなので見づらさに関してはご勘弁下さい。







1 ピントズレロッシー、ヨーコさんとシモンによる童貞捨て話 (マジ切れ端)
2 ロシウによるクローンシモン計画
3 老境女体化シモンによる珍妙な話
4 ポケモンパロ(カミナ=アーロン、シモン=ルカリオ)
5 特殊文章めのこシリーズ、第三部切れ端(レズ)
6 めのこシリーズの端話(文字)
7 かきかけショタニキ晒し
8 アバンさんと女体総司令(子持ち)
9 スパイラルネメシスシモンと復活兄貴
10 ロージェノムさんとその弟分の人妄想シリーズ①
11 8の女体総司令さんとヨーコ
12 神様設定パロディ
13 めのこシリーズ、ニアとシモン
14 めのこシリーズ没案
15 めのこシリーズ端話(風呂)
16 年齢逆転シモンとカミナ(ジーハ村)
17 ヨーコとキヤルでキタン話
18 芝居がかっておかしい総司令
19 やさぐれたというか病んだシモン
20 ヤクザ設定パロディ、カミナとシモン年齢逆転
21 ロージェノムさんとその弟分の人妄想シリーズ②
22 ロージェノムさんとその弟分の人妄想シリーズ③
23 ロージェノムさんとその弟分の人妄想シリーズ④
24 酔っぱらいシモンに巻き込まれるカミナとヴィラル(某所既出)
25 チミルフ様とニア姫
26 シモンさん軍団によるアバンさん対策会議
27 キノンとロシウ、ダイグレンにて
28 グレパラのファンタジー話の変なおちゃらけネタ
29 15話リーロンさん独白
30 本編のままシモンをアバンにしてみよう企画
31 ロージェノムさんとその弟分の人妄想シリーズ⑤
32 幼少期カミナとシモン
33 めのこシリーズ端話(キヤルンガ)
34 ロージェノムさんとその弟分の人妄想シリーズ⑥
35 ブータとヴィラルの切れ端話、リーロン独白
36 グレパラ、悪兄貴の仇討ちをしようとする小姓シモン
37 性別逆転 チミルフ様とアディーネ様
38 ショタニキ、シモンに髪を切られる
39 特殊文章「かなしみにサヨナラ」の端話
40 グレパラ・絡繰紅蓮螺巌っぽく
41 月を落とそうとしてた総司令
42 めのこシリーズ端話(大グレン団にも嫌な奴はいそうだなと)
43 グレパラ、パン屋のチミルフ様と紅の尻尾のアディーネ様
44 女体化総司令とピントズレロッシー
45 グレパラのショタジェノムさん、爆発から助けられるの図(ただの風景描写みたいなモン)
46 45の続きで状況の補足。つまりは螺旋女官の原型みたいなものだとお考え下さい。
47 46の続きで終わり。一応ロージェノムさんも最初はコアドリル使ってたのかなと。
48 やさぐれたまま宇宙へ飛び出したらしいシモンと袂を分かったロシウ(らしい)
49 グレパラの悪兄貴よりイメージを得て、悪党兄貴と頭の足りないシモン
50 オマケの内容大募集企画その①、平和なカミナとシモンのワンシーン(達成できてなくね?)
51 オマケの内容大募集企画その②、バレンタインネタ(実際はチョコレートが主題になってます…)
52 オマケの内容大募集企画その③、女司令さんのおっぱいに顔を埋める兄貴(埋めてるシーン短…!)
53 多元も含め世界は巨大な実験場なんだ、というネタ。要素のみべらべら喋って話として成立してない…
54 オマケの内容大募集企画その④、平和なめのこ話ということで、シモンが告白したパターンです。
55 めのこシリーズ・補佐官シモンの憂鬱。毎度のパターン。
56 放映当時に書いたヴィラルとシモンの走り書き。この頃は色々と設定が未公開でした。
57 オマケになり損ね、というかオマケの為の習作(なんだそりゃ)。一応グレパラRPGです。
58 猫なカミナとシモンの話。
59 ショタニキにおけるシュリとヨーコの話。
60 妙に好評だった「ワールドイズマイン」の替え歌です。これが60番目とか…
61 すみません、更新ブツがなくて…09年冬コミ無料配布物の再録です。
62 客を探してうだうだしてる26話多元宇宙シモンの話冒頭部分。
63 グレパラRPGネタ。リクエスト用に書き出したものの条件を満たせず……済みません。
64 テッペリン戦後、ヴィラルと記憶喪失♀シモン
65 64の続き。
66 センスオブワンダーっぽいネタ。
67 よくわからないパラレル。
68 Simple Textのさとみ様に差し上げた、アバンさん話。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
所謂web拍手って奴です。 なんか連絡等あったらここに↓
返信は飯が食えてて眠れてて、文章がまとまった時に戻ります。 基本筆無精な人間ではありますがなるべく頑張ってみます。
最新コメント
[04/04 管理人]
[04/03 サラダバー]
[10/25 字書き]
[10/25 セノ]
[10/20 管理人]
プロフィール
HN:
中の人:狐或いは右端
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]